リヴァイ兵長の実写版は亀梨!?|進撃の巨人

実写版「進撃の巨人」のキャスト陣への注目度が高まる中、ネットではリヴァイ兵長役にKAT-TUNの亀梨和也くんが浮上している模様ですね!!

リヴァイ兵長といえば、成人男性でありながら身長は平均より低め。調査兵団の中では「人類最強の兵士」とまで呼ばれ、巨人駆逐においては最前線で戦う武闘派。更に異常な潔癖症というか、掃除好きというか、意外なリヴァイ兵長の一面にその人気はうなぎ上りでまだまだ上昇中。

そんなリヴァイ兵長役に、KAT-TUNの亀梨和也くんの名前が囁かれるようになったのはなぜなんでしょうか?

2014-05-14 19.34.36

■実写版のリヴァイ兵長には亀梨くんの他にどんなキャスト候補が?

ネット上ではリヴァイ兵長のキャスト候補として、数名の共通する芸能人の名前が挙がっています。
まず、芸人である有吉弘行さん。

何とも皮肉な表情と腹黒い感じがリヴァイ兵長そっくりだそうです。しかし有吉さんは芸人です。演技力はいかほどなのか?そこが問題ですね。更に、有吉弘行さんは公式でも40代。

リヴァイ兵長の年齢は明らかにされてませんが、20代後半~30代ではないかと推測されており、有吉さんではかなり年配過ぎる気がしてなりません。



次にリヴァイ兵長として名高いのが、嵐の大野智之さん!こちらは年齢的にもばっちりですし、何より平均男性より低い身長がなんともリヴァイ兵長と共通しています。

それに大野さんといえば、嵐としての活動だけではなく、バラエティにドラマに引っ張りだこの人気ぶり。リヴァイ兵長の人気を考えるなら、これほどの適役はいないのではないでしょうか?

■リヴァイ兵長の実写版として亀梨くんが噂される理由とは?

どこか儚げな印象を持つ亀梨くんが、武闘派のリヴァイ兵長とは少し印象がかけ離れている気がします。では、なぜリヴァイ兵長の実写版が亀梨くんになるのか?

それは、亀梨くんが最近変えた髪型に理由があるようです。

ネット上の亀梨くんの画像のほとんどが、茶髪ヘアなのですが。最近、浮上してきた亀梨くんの髪型はなんと黒髪!しかも両サイドを刈り上げ、前髪を分けたこのヘアスタイルがまさにリヴァイ兵長と一致!!

リヴァイ兵長!!
2014-05-14 19.31.20

これにはリヴァイ兵長ファンの皆さんもとても驚いた事でしょう。しかもこの髪型に変えた理由が、「役作りのため」となれば、これはもう決定的?

最近ではテレビで亀梨くんが出演していると、なぜかリヴァイ兵長がダブって見える程。

実写版「進撃の巨人」では、三浦春馬くん以外のキャストはまだ発表されてませんが、今後の情報を要チェックです。

« »

スポンサーリンク