進撃の巨人14巻の発売日はコンビニへ急げ!

進撃の巨人12巻の限定版はなんと発売初月で30万部もの売上を獲得し、その人気は未だ衰えることなく続いています。13巻では新たな謎が明らかになったと同時に、物語はどんどん核心へと迫ってきました。続く14巻ではどんな秘密が明らかにされるのか。

単行本派の方にとっては、発売日が待ち遠しいですね。

「進撃の巨人14巻の発売日は?」

進撃の巨人14巻の発売日は2014年8月8日(金)です!!しかも今回の進撃の巨人14巻はオリジナルアニメーションDVD付で限定版の発売もあります。こちらの進撃の巨人14巻の限定版は、店頭での販売はすぐに完売してしまう恐れがあります。

ですので限定版が欲しい方は、ぜひ進撃の巨人14巻限定版を予約してください。

「気になる進撃の巨人14巻限定版のオリジナルDVDの内容は?」

主人公・エレンと同期の第104期訓練兵団が勢ぞろいした今回の内容は、前回の13巻限定版の内容とは異なり、かなりのシリアス展開となっている様子です。第104期訓練兵団たちが、一致団結するまでの秘蔵エピソードが公開されるようですので、お楽しみに!

「進撃の巨人14巻限定版の予約はいつまで?」

進撃の巨人14巻限定版の予約受付は2014年5月21日(水)までです!お近くの書店やネットでも予約が可能ですので、お早めの予約をオススメします。

また限定版を逃しても単行本は購入したい!という方は、発売日の前日くらいにコンビニへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?コンビニの書籍は発売日の前日に納品されていることが多く、発売日前日に店頭へ並べている可能性もあるんです。
早売りジャンプならぬ早売り進撃の巨人をゲットするためにも、早朝のコンビニ等は要チェックですよ。

DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)
DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)


楽天

« »

スポンサーリンク