進撃の巨人迫力あるエレン巨人化の画像や動画を集めてみました!

数々の名場面がある進撃の巨人ですが、その中でも一番迫力があるのが巨人が登場するシーン。原作でも人間と巨人の体格差や身長差がとてもリアルに描写されていますし、何よりエレンが巨人化する場面は原作でも今にも蒸気があふれ出しそうな迫力があります。

そんな迫力のあるエレンの巨人化のシーンを、アニメ画像や原作、さらには動画から集めてみました。

アニメ進撃の巨人より

27260470

エレンが初めて巨人化して、ミカサを襲おうとしていた巨人を殴り飛ばした場面です。突然の事にミカサも呆然と立ち尽くしていますね。

アニメ進撃の巨人より

1002-201306082

初めて巨人化したエレンが、無意識に他の巨人を敵と見なし、攻撃を仕掛けています。すさまじい勢いで他の巨人を粉砕していっていますね。

アニメ進撃の巨人より

a3c3b225-s

最終話で巨人化したエレンが、女型の巨人と一騎打ちをしたときの場面です。この時は無意識ではなく意識的に、女型の巨人を裏切り者と判断してから攻撃しています。

ここからはエレンが巨人化した時の迫力を体感したい方のために、動画を集めてみました。

エレン巨人化登場シーン Youtubeより

アニメ進撃の巨人第11話エレン巨人化シーン Youtubeより

「進撃の巨人」エレン巨人化まとめ 10話まで

エレンが巨人化するアニメのシーンでは、どの場面でもエレンは必ず雄叫びを上げています。その咆哮が、まさに人類の進撃の狼煙となっているんですね。

« »

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ