ミカサアッカーマンの実写版キャスト候補は?|進撃の巨人

実写映画化が決定した「進撃の巨人」。主演が三浦春馬に決定し、残るキャストの発表が待ち遠しいですね!今日はそんな実写版「進撃の巨人」でミカサアッカーマンを演じる女優さんを予想してみました。

2014-05-07 12.09.13
引用元:http://bit.ly/1hw46Gl

ミカサアッカーマンといえば、アジアンビューティーというイメージがピッタリです。女性としては身長も高くスレンダー、しかし脱いだら腹筋が割れているというギャップがあります。

戦闘センスも抜群で、無口で無表情かと思いきや、エレンの前では女の子らしい一面を垣間見せる。そんな魅力溢れる彼女を演じて欲しい、という声が一番多いのは、誰なんでしょうか?

*栗山千明 →画像

自らをヲタクだと語る女優さんです。栗山千明さんは以前「キル・ビル」や「バトル・ロワイヤル」でも、戦闘シーンが多い女性役として出演していました。切れ長の目はとても印象的ですし、戦う女性としてのミカサアッカーマンを演じるなら彼女もありですね。

*橋本愛 →画像

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で人気を博した女優さん。涼しげな印象と愛らしい目元はミカサアッカーマンを演じる上でとても重要な要素ではないでしょうか。

*剛力彩芽 →画像

最近実写映画化した『黒執事』にて、伯爵役を見事に演じた女優さんです。他にもドラマや映画に多数出演している彼女は、元気で明るいイメージが強かったのですが、『黒執事』での伯爵役を見る限り、クールな役柄にも向いていることが判明しました。

『黒執事』での戦闘シーンもそのまま、ミカサアッカーマンに通じるものがありますし、割とハマるかもしれません。

*堀北真希 →画像

橋本愛さんと同じNHK朝の連続テレビ小説「うめちゃん先生」で人気が急上昇した女優さんです。素朴なイメージや東洋人としての美しさを兼ね揃えたミカサ・アッカーマンを演じるに相応しい女優さんではないでしょうか?

実写化したミカサアッカーマンが画面で見られるのもそう遠くありません。あの繊細な戦闘シーンを、女優さんがどう演じるのかも期待ですが、やっぱりミカサの喜怒哀楽をどこまで表現出来るのか。

それが今後の実写化「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマンのキャスト発表の決め手となりそうですね。

« »

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 Responses to “ミカサアッカーマンの実写版キャスト候補は?|進撃の巨人”

  1. ににっく より:

    栗山千秋×
    栗山千明○
    です。
    突然失礼いたしました

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ