進撃の巨人自由の咆哮で課金しないで無料で銀貨を貯める方法

スマートフォンアプリ「進撃の巨人 自由の咆哮」が大人気ですね。4月18日時点で200万ダウンロードを突破!

2014-05-03 16.36.01

基本無料ですが、ゲームを楽しんでいくには、街を発展させるために大工を増やす銀貨が必要です。課金しないと、その時間がかかってしまいます。

「課金したくないけど、大工を増やしたい。」そんな方のために、管理人が使っている方法を教えします。裏技なんてほどでもなく、誰でもできる簡単な方法です。

それは“ポイントサイトでポイントを貯める”方法。

ポイントを貯める流れは、

①ポイントサイトに無料登録(実名、住所などの記入なし)
②買い物やサービス利用、無料ダウンロードなどでポイントを貯める
③ポイントをiTunesカードなどに交換
④自由の咆哮で使う

ゲームのアプリに限らず、他の買い物で使えるポイントやマイルを貯めたりできますので、おすすめです。すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、ポイントサイトは、けっこうやっていない方多いのですよね。

非常にもったないことしてるなぁ〜と思います。

「クリックしまくらないとポイント貯まらないでしょ!?」

というイメージが人によってはあるようですね。確かにポイントを貯めるには、クッリクして貯める方法もありますが、私は面倒くさいし手間がかかるのでやっていません。

普段の買い物をポイントサイト経由するだけでポイントが貯まるとしたら、楽だし、いいと思いませんか?

こちらの記事では、・ポイントサイトのメリット ・私が主に使っている、効率的に貯まる3つのポイントサイトのご紹介 ・登録方法についてご紹介していきます。

ポイントサイトのメリットとおすすめの3つ

まず1番おすすめなのがハピタス。もちろん無料登録で簡単な手続きです。後ほど登録方法もご説明します。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

おすすめの3つの中でもダントツに利用しています。理由は、他のポイントサイトに比べて、利用できるショップが多く、ポイントの還元率が非常に高いことです。

私はヤフオクをよく利用するのですが、このハピタスを経由するだけで1%のポイントがつきます。

2014-05-03 14.47.00

1%なんて大したことないじゃんと思われる方もいると思いますが、ヤフオクに限らず、楽天、ヤマダ電機などあらゆるジャンルのショップが使えますので、ちりも積もれば山となります。

2014-05-03 15.30.00

唯一残念なのは、Amazonがないくらいです。あとはいつもこのサイト経由でお買い物してます。ショッピング以外にもオンラインゲーム、アニメ、漫画、旅行などのサービスでもポイントが貯まりますので、どんな方でもメリットはあるでしょう。

こちらは2013年の11月の画像です。この時はすぐにポイントが欲しくなり、短期間で貯めました。この時は買い物よりサービスがメインで、キャンセルしたものもあり、いくつかは無効になっていますが、それでも40000ポイントくらい貯まっています。

ポイント

ちなみにハピタスは1P=1円なので実際40000円の価値ですので、かなり大きいですよね。定期的にポイント増加の案件を紹介するメールが届きますので、マメな方はそれだけでもけっこうなポイントを貯めることができます。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録は非常に簡単ですが、分かりやすく方法もご紹介してきましょう。

まずはこちらの画像をクリック。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

すると新しい画面が開きます

 ↓   ↓   ↓

下の「今スグ無料会員登録!」をクリック

 ↓   ↓   ↓

空欄を記入していきます。

 ↓   ↓   ↓

「個人情報の取り扱いについて」をチェックし、同意して確認画面へをクリック

 ↓   ↓   ↓

確認画面がOKであれば、右下の送信ボタンをクリック

 ↓   ↓   ↓

メールに仮登録完了のお知らせが届きます。真ん中のURLをクリック。

 ↓   ↓   ↓

登録した携帯番号にショートメールで認証番号が届くので入力し、「送信」。

登録完了です!

私はヤフオクとか買い物でよく使うページは、ハピタスのヤフオクページをブックマークしておき、すぐに使える状態にしているので楽です♪すぐポイントを貯めたい方は、無料会員登録や資料請求などのサービスがいいと思います。

FXは口座開設で20000とか一気に貯まるのでおすすめです。利用する際はくれぐれも注意して下さい。以上ハピタスの登録方法でした。

残り2つのおすすめポイントサイトは、

「Get Money」というサイトと

げん玉というサイトです。

以前は色々登録していましたが、たどり着いたのはこの3つ。3つ登録しておけば十分です。登録方法はハピタスのようにいずれも簡単ですので省略しました。

好みもあるかと思いますので、色々試してみて下さい。ガンガンポイント貯めて、アプリを完全無料で遊びましょう!

« »

スポンサーリンク