実写版進撃の巨人の主演は三浦春馬の決定!ミカサのキャストは?

昨年、オンエアされたCMスバルSUV「フォレスター」で、実写の巨人が初披露されました。ファンの間からは「予想以上の迫力!」と絶賛の嵐。

エレン三浦春馬

実写版進撃の巨人の映画監督を務めるのは樋口真継監督。樋口監督はなんと、日本映画の快挙である【ゴジラ】で怪獣造形を体験したことで有名です。

さらには、新世紀エヴァンゲリオンの原作者・庵野秀明氏とも交流が深いことから、主人公の碇シンジの名前の由来ともなっているそう。

そんな樋口監督が創り出す実写版「進撃の巨人」はいったいどんな世界観なんだろうか?

ファンとしての期待大となる中で、先日、映画の主演が発表されました。

役柄は発表されませんでしたが、主演は「三浦春馬くん」。今をときめく若手俳優に他のキャスティングも期待出来そうと浮き足立ったのもつかの間。当面の間、他のキャストについては公表はしないとか。

主演といえばエレン役ではないのか?

三浦春馬のエレンってどうよ?違和感ない?

こんな言葉がネットの某掲示板に羅列しておりました。ですが実写版の進撃の巨人では、その詳細の殆どが明かされていない状態。横文字のキャラを日本人役者がどう演じるのか?甚だ疑問ではあります。

主演が決まったなら、ミカサのポジションであるヒロインは?

ミカサのキャストについても、様々な噂が飛び交っています。ミカサに掘北真希ちゃんや剛力彩芽ちゃんが囁かれていました。

確かにミカサのイメージとして、掘北真希ちゃんが最有力候補!!

掘北真希ちゃんなら、あのミカサのヤンデレ具合を上手く演じてくれそうですよね。か細い印象の中にも、強い目力があるのでどんな演技でも見惚れてしまいそうです。

まだまだ実写版進撃の巨人については明かされていません。ですが今後のキャスティングによって、大きくネット界を揺るがすのではないでしょうか?

私自身、リヴァイ兵長の役柄を誰がやるのか。それが気になります。今後の情報に期待!!ですね。

« »

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ